よくある質問(訪問施術)

健康保険は使えますか?

国の定めにより肩こり、腰痛、神経痛などの慢性疾患は保険適応外ですので使用できません。

ただし、怪我をされてから1週間以内で骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷のみ保険の対応が可能ですが、保険での施術は怪我に対する処置になり通常の施術とは異なります。(根本的な骨格の歪みの改善の施術ではありません

どのくらい通院が必要ですか?

1回の施術で痛みや症状が改善することもありますが、痛みが出てから時間が経っている場合は、体の状態が安定するまで数週間はかかります。

カウンセリング ・検査などをした後で、施術計画を立てますので、スケジュールを調整していきましょう。

施術は痛くありませんか?

全く痛くありませんのでご安心ください。

実際にお子様やご年配の方、妊婦さんも多数来院しており、施術中に眠ってしまう方もおられるぐらいソフトで気持ちのいい施術です。

予約は必要ですか?

完全予約制となっておりますので、事前のご予約をお願いしております。

もちろん当日の予約も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。

どんな人が来院されていますか?

女性の方が7割、男性の方が3割と女性の方が多く、年代は30代~60代の方が多い治療院です。

どんな服装がいいですか?

関節を動かすので、動かしにくい服装やタンクトップ、ノースリーブ、ジーパン、厚手の上着などはお着替えをしてもらっています。

お着替えは男性用、女性用に分けてご用意しておりますのでご安心ください。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードは使用できます。

駐車場はありますか?

駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。

近隣の駐車場はこちら

妊娠中でも受けられますか?

既存の患者様は安定期に入る前からでも施術は可能です。新規の方は安定期~出産直前まで受けることができます。

関節を軽く動かしたり皮膚にそっと触れるだけのソフトな施術ですので体に負担のない状態で受けることができます。

子供を一緒に連れて行っても良いですか?

はい、大丈夫です。

 

 

こちらのページで解決しないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。